ぼくの輪廻 これは少女漫画である! 読んだ感想ネタバレ 無料

ぼくの輪廻をスマホで読んでみたので感想を書いていきます。無料で読む方法も紹介していきます。

ぼくの輪廻 3巻 これは少女漫画である! 読んだ感想ネタバレ 無料

 

 

■■■■■ぼくの輪廻 3巻 読んだ感想ネタバレ■■■■■

そっかぁーとにかくあらゆる煩悩は清らかな
菩薩の境地なのである‼︎なんだぁーじゃあ
この漫画は清らかな菩薩なんだね☆......って
違うわぁああ!!



なんじゃこれ!?どの方向性に向かってるの!?



3巻をもってしてもエンドレスに最高到達点を
維持してトチ狂った漫画
未だかつて読んだことないです!(笑)



ところで巻末の森蘭丸・信長転生後に
蘭丸イケメン教師・信長悪ガキって面白いし
取り上げる箇所が斜め上すぎて
カオスだわ、さすがすぎです…



謎の感動さえ起こりました(笑)



一応今巻の最後、心の隙間をうめられない
虚しさがせつない感じでまとまってますが
乳(または尻)を揉む揉まない揉めば揉んだら
揉みたい揉ませろな話だけですから!(笑)



坊主編はひとまずここで終わりでしょうか。



つぎの舞台はどーなるんでしょう!!??




ぼくの輪廻ハンディコミック
試し読みが出来ます。




ハンディコミック>>




【ぼくの輪廻】で検索すると
無料で読めます!