ぼくの輪廻 これは少女漫画である! 読んだ感想ネタバレ 無料

ぼくの輪廻をスマホで読んでみたので感想を書いていきます。無料で読む方法も紹介していきます。

ぼくの輪廻 2巻 これは少女漫画である! 読んだ感想ネタバレ 無料

 

 

■■■■■ぼくの輪廻 2巻 読んだ感想ネタバレ■■■■■

2巻の表紙もインパクト大です!



しかも、絵が綺麗だから余計に(笑)



一応少女漫画だけど、表紙だけ見ると
少女漫画とは思えません(笑)



中身も既にエロコメとかギャグ漫画に
なってるような(*´ω`*)



花撫ちゃんの趣味で描いた漫画に
笑っちゃいました。



ボーイズラブというよりボーズラブとは(笑)



そして結局何がなんだか分からなく
なってきました(笑)



1巻はただただインパクがありすぎて
少女漫画として異色なエロコメって
印象でしたけど、2巻はひたすら巨乳!



巨乳に人権を!ってえぇ?!乃木が描いてる
漫画はけっきょく自分の前世なんですよね?



本人展開に苦悩してるけど自覚なく前世を
なぞってるってことでしょうか?



この物語の行き着く先がまったく分かりません(笑)



やっぱりただのエロコメなの?(笑)



象の鼻と体位は確実にギャグ!!





ぼくの輪廻ハンディコミック
試し読みが出来ます。




ハンディコミック>>




【ぼくの輪廻】で検索すると
無料で読めます!