ぼくの輪廻 これは少女漫画である! 読んだ感想ネタバレ 無料

ぼくの輪廻をスマホで読んでみたので感想を書いていきます。無料で読む方法も紹介していきます。

ぼくの輪廻 1巻 これは少女漫画である! 読んだ感想ネタバレ 無料

 

 

作者  嶋木あこ
歌舞伎の世界を舞台にした長編少女マンガ
ぴんとこなの作者です


■■■■■ぼくの輪廻 1巻 読んだ感想ネタバレ■■■■■

声出して笑っちゃった。



巨乳に対する思い入れが凄くって(笑)
(あれだけ大きいなら私もちょっと
触ってみたいかも)



大学生の乃木篤郎は夢で起きた事を
漫画にして、読切が人気を博します。



読切は連載化が決定しますが、突如現れた謎の女に
私はこの漫画の女性の生まれ変わりだ
と詰め寄られます。



乃木こと栄賢の葛藤が始まります……!!



物語が前世と絡んでいて、度々場面が変わります。



特に同性愛者の僧と、女人禁制の山に立ち入った
栄賢を慕う女が、栄賢と勘違いして二人で
始めてしまったシーンは、ちょっと
衝撃的でした(^_^;)



ていうか、これは誰目線で読めばいいのか。



全体的にはものすっごいカオス…(笑)



これ少女漫画?対象は女子中高生?
いや、男子だろというレベル。



前世と今世でつながる童貞とゲイと
巨乳の三角関係



しかも、成人漫画かってくらいエロいゲイと
巨乳の絡みシーン。



ギャグのように隠される裸の男のアレ。



恋愛漫画なのかエロ漫画なのかギャグ漫画なのか…。



もはやどこにおもしろさを見出だせばいいのか
分からないのに、ぶっ飛びすぎてて
先が気になる。マジカオス(笑)





ぼくの輪廻ハンディコミック
試し読みが出来ます。




ハンディコミック>>




【ぼくの輪廻】で検索すると
無料で読めます!